土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

チンパンジーのおかあさん

2024-06-26 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

野市動物園に、かわいいチンパンジー親子がいました

 

アカル君。元気で、おかあさんを困らせてる。

 

 

 

他のチンパンジーが来て、おかあさんを開放しようとしてくれてる。

おかあさん、逃げ足が速くね(笑)

 

 

だけど、スキをついて逃げちゃった。

まわりの大人たちも、「放っておこう」的な感じ。

 

 

 

岩場で、一人遊びを始めたよ。

 

 

 

しばらくして、おかあさんが呼びに来ました。

 

 

 

「イヤだ、イヤだ~」「いいかげんにしなさい!」

 

 

 

「ごめんなさい。おかさーん。」

 

 

 

あやまってるフリして、すぐに逃げちゃうw

やるネー

 

 

 

6月8日撮影 Z8+Z180-600mmf5.6-6.3VR

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿