土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ジョビ子ちゃん

2022-02-12 | 野鳥

 

とってもかわいいジョビ子ちゃん

暗い場所で撮ったので、めちゃスローシャッターになってしまいました。

でも、じーっとポージングを崩さすに待ってくれました。

いい子だなー

おばちゃん、ウルウルしちゃうよ

 

 

 

 

尾っぽフリフリ

軽快なフットワークでダンスを踊るジョビ子ちゃん

 

 

 

 

草むらに下りて、お食事中。

どうぞどうぞ、私のことはお気になさらずに食べてくださいな。

 

 

 

見つけると、ついつい追っかけてしまう。

見れば見るほどにかわいいジョビ子ちゃんでした

 

 

 

 

1月26日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2022-02-12 09:19:27
おはようございます。
コメントありがとうございました。

野鳥の写真,素晴らしいです。
野鳥を探し回るのか,来るのを待つのか,
どちらにしろ,私には出来ないことなので・・・。
そして,シャッターチャンスを逃さない集中力,感服いたします。
これからもいい写真を楽しみにしております。

雪の写真・・・m(_ _)m
これからも2~3回,あの程度の雪が降るだけだと思います。
返信する
こおひいたいむさん (桃里)
2022-02-14 01:40:35
こんばんはー
野鳥を探して当たりをつけて待ったりしてます。
辛抱がないので、むずかしいです(^^ゝ

今日も雪のお写真でしたヽ(^o^)丿
こちらも寒いんですが、市内は全然降らないんです。
なので、冬の遊びは全くなくて、冬季はつまらないですー
返信する

コメントを投稿