土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

四万十川河川敷の彼岸花

2024-10-09 | 西部(高幡・幡多)

四万十川河川敷、入田ヤナギ林に咲く彼岸花。

数年前から増やして、とても見事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに四万十川の赤鉄橋が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問が遅くなってしまって、7割が黒くなってました。

きれいな部分だけを撮るのは、大変だったさー

 

 

 

 

 

彼岸花とお天気に予定を合わせるのが、ちーっとむずかしいけど、

来年は、見頃に来たいな

 

 

 

10月2日撮影 Z8+Z24-70mmf2.8S、S70-200mmf2.8VRS

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿