毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

梅雨時のお楽しみは・・・

2016-06-28 10:10:55 | 日記
MOMO部屋の片づけが終わらず
手を付け出すと・・・w

木っ端が出て来るものだから(壁とか襖とかに張り付けたもの)
薪ストーブの出番となるんだけれど

 私はしいな

梅雨時のストーブ
部屋中がカラっと乾くし 洗濯物もあっと言う間に乾くもの


今朝のドラちゃん
お初のをみながら朝ごはんタイムです

  
  リビングなんですけどね 小屋の一角みたいですね

  ストーブの上ではお湯がチンチン沸いて そろそろコーヒータイムです
  フライパンの中には・・・ホットサンドです(中身はポテトサラダ 薄焼き卵 トマト他いろいろ 昨晩の残りもの満載です)


  
  ちょっと引き気味で撮るとですね・・・写るんですよ 洗濯物がぁ♪(上からブラブラとw)
  2回目ガラガラ洗濯機が回っておりますが・・・ベッドカバーも即効で乾かすつもりです


F横ラジオでも言ってますが
今日は「ちょい寒」らしいですよ

ウチはMOMOちゃん木っ端のおかげで
ランニングにカラフルステテコ姿でちょうどイイ 




  


この記事についてブログを書く
« 風の道 | トップ | 健康グッズを買って見た »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事