毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

カワイイお家

2016-02-23 12:04:26 | 日記
アマゾンで
残り一つとか言われちゃうと

ホントかよと思いながらも
焦って・・・・買っちゃった

ブリキの小さなお家たちです 








そして 
パカッと開けると・・・・



もっとズーム



全員集合写真は





中までしっかり 絵が施されてて 


しかもですね
開けたら閉まらないというオマケまでが付いちゃってて

(ちょっとコツがいるみたい なんとかなんとか閉じました 良かった



ところで
なんに使うの?! (絶対に彼は聞いてくるだろうなw)

意味ないもんを欲しがるのは女のサガです
w 覚えておきたまえ




そして・・・

2トン分の薪を燃やし尽くした 薪ストーブ
周りを掃除 全部片付けまして おつかれさまーーーー! 名残惜しいです

これからまだまだ寒い日もあるんだけれど
仕方ありませんね 灯油と電気でがんばります




この記事についてブログを書く
« ミニマリスト・・・ではあり... | トップ | 優しくって厳しい言葉 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事