momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

夏のてっちり♪

2021-07-22 22:41:00 | ★イベントご飯・お祝いご飯




7月22日(木)祝

7月生まれの私と娘のお誕生会🎂と銘打って
姉と母と4人で食事会🍽🍺✨





五風荘】お城の見える個室にて


姉がふぐのコースを予約してくれていました💕
なんでも、夏のふぐは味が濃いとか😋




ふぐ皮湯引き✨



てっさ✨✨



てっちり✨

これ、一人前です😚✨



一人鍋スタイル♪


唐揚げ✨



家族4人までならアルコールもいただけるとのことで、

せっかくなので、岸和田の地酒も🍶✨
【元朝】
スッキリした辛口で飲みやすい美味しいお酒でした😋✨



〆の雑炊も各自フリースタイルで👍✨



デザートの柚子シャーベット✨✨


てっちり満腹コース♪

ほんとに満腹!!
ボリュームあって大満足でございました😚👍✨
ありがとう〜✨大大満足💕
ご馳走さまでした😋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎トンテキ弁当♪ | トップ | 実家時間⭐︎2人昼ごはん♪と散髪と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★イベントご飯・お祝いご飯」カテゴリの最新記事