momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

こはたんと☆お買い物デー♪

2024-06-30 14:48:00 | ○あれこれ…プライベート




6月29日(土)

朝いちで娘家族が遊びにきました😊✨

まずは高島屋でお買い物&贈り物をして、
お昼からは車でイオンモールへ遊びに。

連日のアイスクリーム🍨✨
暑いからね。食べたくなるー😅
で、ベビーには



オーガニックレーズン笑
こはたん大好きだからいいんだけど😁

でもばあばは早くサーティワン一緒に食べたい😆
もうちょっと大きくなったら、ばあばとジャンキーなもんいっぱい食べに行こね🤭




購入したニューシューズ♪
早速はかせて




トコトコ可愛いなー✨

ついでにワンピース👗とTシャツ👕も買っちゃった😆
早く着せたいな♪


と、まあ他にもオムツやらおしり拭きやらスムージーやらおかずやら食材やら買いまくってきました笑
めちゃくちゃ疲れたけど、
めちゃくちゃ楽しかったー



しかし娘よ!
ママの性格わかってて、
お給料日明けに遊びにくるのやめてー🙅‍♀️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月いちおしゃべり♪ | トップ | ひとりお昼ごはん☆新仔うなぎと昼からビール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○あれこれ…プライベート」カテゴリの最新記事