momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

実家時間⭐︎2人昼ごはん♪と散髪と♪

2021-07-23 15:57:00 | ★実家ご飯・実家クッキング


7月23日(金)祝



姉は出勤で不在なので。


実家で母と二人昼ごはん🍴✨



冷凍保存していたミートソースで♪



散髪しました♪
バックにボリューム出るように
首もとをスッキリカットして、
ショートボブ風にしてみました😊

喜んでくれるのは嬉しいけど、
このままおうちカット定着しそうだな😅




片付けのかたわら、
Netflixで母の好きな孤独のグルメ流しながら
枝豆むきを手伝ってもらったりして。
久しぶりに穏やかな実家時間✨
こんなのがずっと続けばいいのになぁ(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のてっちり♪ | トップ | 実家で晩ごはん⭐︎地味ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★実家ご飯・実家クッキング」カテゴリの最新記事