momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

更新しました!(o^-')b グッ

2014-02-01 07:47:41 | ○つぶやき

 

USJのゴールドパスが届きました~

今年は何回いけるかな~?ちょい悩みましたが…

もうすぐハリポタももうすぐOPENだし♪

どう考えてもやっぱりお得やし

ギリギリで更新しました~

うふふ 楽しみ

 

 

さてさて本日も

こぶた☆は午後からの部活のためお弁当なし♪

で、パパも外で食べてもらうことに

うーん♪お弁当がないとやっぱり余裕があっていいわ~

ではではそろそろ支度しなくちゃ♪ 行ってきま~す

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹はカニでも…♪ | トップ | リピ確定☆天満の洋食屋さん((... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-02-01 21:49:31
USJ地元ですものね~(*^_^*)


年間何回行くんですか~

できたばっかりの頃一度だけ行ったことあります(^_-)-☆

何のアトラクションだったか上沼恵美子さん似の女性が会場をわかせてました(´∀`*)

今もいるのかなぁ(^o^)

返信する
mashazoさんへ (momora)
2014-02-02 10:18:38
はい~。大阪にいてもほとんど行ってませんでしたが、2年前に子どもと一緒に年パス購入して以来ハマってます(笑)
年に6、7回と行ったところでしょうか。3回行くと元取れます^m^

上沼恵美子似かどうかは別として(笑)、おそらくターミネーターかと思います^^
未だにあのトークは健在!毎回盛り上がってますよ~♪
返信する

コメントを投稿

○つぶやき」カテゴリの最新記事