momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆ガッツリ唐揚げ弁当♪

2023-08-01 07:23:00 | ★お弁当


8月1日(火)のお弁当



鶏唐揚げ(おろしポン酢)
ミニトマト生姜醤和え
紫キャベツ甘酢漬け
ゆで玉子




鰻屋さんの粉山椒が美味しすぎたので、
高島屋へ買いに行き、




粉山椒の他にも色々入った
小袋セットを買ってみました😁
ひとりでも気軽にお試しできて、
風味損なわずにいただいけて良いですね〜♪


runba1031さん
に教えていただいた柚七味✨
これがまた最高👍✨
これは大袋または缶買い決定です😁


おろしポン酢に柚七味✨
あー昼が楽しみ♪



午前中外回りやけどがんばろ!笑
ガッツリ弁当で行ってきます
火曜日ファイティン(๑˃̵ᴗ˂̵)و





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆キムチチャーハン弁当♪ | トップ | 私弁☆スモークサーモンサンド弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事