momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

ひとりランチ☆暑いけどお粥です♪

2024-08-05 18:05:00 | ◆お店 中華・韓国・エスニック


8月5日(月)

お昼休憩
ひとりランチ🍚🍴✨

只今お弁当お休み中💤
毎日乗り換え駅にあるパン屋さんのパン🥐🥖ばかり食べてます笑
さすがに飽き飽きしてきたので近所のいつもの中国料理屋さんへ。

ピータン粥と天心のセット♪



お外はめちゃくちゃ暑いけど、
クーラーガンガンに効かせてくれているので、
熱々のセットにしましたー😚




このお粥、めちゃ美味しいんだよね〜😋✨
ピータンゴロゴロ入ってて満足✨

正直なとなころ、他お料理は特段に美味しいーと言う訳でもなく笑
ただ職場から近く安定の味なのでよく利用しています。
しかし、このお粥はたぶんかなりイケてる👍✨
塩加減もとろみ加減もダシの濃さも好みです😁
日本のお粥はあまり好きじゃないのに、
中国、台湾、ベトナム…のお粥は大好き💕
あー美味しかった😋
ご馳走さまでした🙏✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず食べよ♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 中華・韓国・エスニック」カテゴリの最新記事