momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆キムチチャーハン弁当♪

2023-07-31 07:23:00 | ★お弁当




7月31日(月)のお弁当

キムチポックンパ(目玉焼き)
昨日のチャプチェ
オクラのナムル
紫キャベツ甘酢漬け





自由気ままな私弁当

パクチーとか香草、スパイス何でもござれではあるけどね。
うちの職場は皆かなり自由人なので、昼から焼肉、デスクで納豆、鍋でラーメンetc.なんでもありなんですが。。
私はデスクでお弁当派なので、
一応、生にんにくとかはNGにしてたわけです。
が、
今までビビンパにさえ入れてなかったキムチ。

とうとうガッツリとキムチ👊✨に手を出してしまいました。

すみません。
少々?いえ、多大な迷惑かけますが笑
コリアン弁当で行ってきます




ねむねむ月曜
ファイティン( ̄^ ̄)ゞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはん♪ | トップ | 私弁☆ガッツリ唐揚げ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事