モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒い日∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

2007-01-08 08:15:43 | ライムにゃん2006-02
画像は飼い主に凄んでるライムさん・・・ではないですw
単にググーッと背中を丸めて伸びをする途中・・・だったかな?
画像暗いけど後ろの方ではモモにゃんが
耳だけこっちに向けてるんですよ~
この画像を撮る前にちょっとやりあってたからね

ライムは本当に人にペッタぺタくっ付いてきます
まだ子供だし寒いからってのもあるけども
寝るときなんか私の顔の前に陣取るし
顔付近にスペースが無かったら布団のど真ん中に乗っかって寝る

昨夜も寝る前にうつ伏せになって本を読んでいたら
私の両腕の間に当たり前のように入ってきて丸まって寝る体勢になるしw
そんな事されたらライムの体に顔を埋めて(*´Д`)ハァハァするしかないじゃないかー

しばし(*´Д`)ハァハァやったあとでまた読書に戻ったんだけど
そこでひっくり返ったり両前足を伸ばしてみたり
後ろ足をグイッと押し付けてきたり・・・

そんな萌え攻撃を受けながらの読書は至福としか言い様がありませんね
(*´∀`*)
モモにゃんももちろん萌え攻撃をしてくるわけだが
これまた成猫の魅惑的な肉体での萌え攻撃なわけだ
猫という生き物はいくつになっても萌え萌えなのだなぁ

今夜も寒そうだからきっとモモにゃんもライムも
私の布団に潜り込んでくるでしょう
そんでもって私に繰り出す萌え攻撃
私、耐えられるかしら(*´Д`)ハァハァ
寒い日∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンカと遊びの間 | トップ | まだ寝ないの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´д`*)ハァハァ (M山)
2007-01-08 18:22:56
萌え攻撃最高ですよね(*´д`*)
うちの毛玉も顔の前を陣取るか、布団の上に乗ります。ワタシいつも横向きで寝てるから乗りにくいと思うんだけど…なぜか真上に来ますw

ライムにゃんのデレデレ攻撃もモモにゃんの大人の萌え攻撃もタマランです(*´д`*)ハァハァ
絶対耐えられないですよ!鼻血噴きますよ~。血染めの瀕死になる前にワタシにバトンタッチしてくださいウフフ
返信する
(*´∀`*) (銀ちゃん)
2007-01-08 19:34:03
毛玉サイコー!!
布団に入るのが楽しみでしょうがないですよ
猫飼いの人たちは毎晩萌え萌えしながら寝てるのかしらね~
タマラン(*´Д`)ハァハァ

しーさんも顔の横で寝るんだったよね~
あのプスーッて寝息がすぐそばで聞こえるのって
いいのよねぇ~(*´∀`*)
半開きの口とか白目も(・∀・)イイ!!
しーさんとトレード?w
しーさんとも寝てみたいなぁ(*´Д`)ハァハァ
返信する

コメントを投稿