モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/11/27

2021-11-27 20:12:20 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
自治会の役員決めで気分が落ち込んでるときは
猫に限るね

ちょっと拒否られてるっぽい画像だけど😅

たまには2階のイケメン兄弟でも…



ヒョウ君です
フレンドリーすぎてなかなかじっとしててくれないのでブレます



オイルヒーターを囲う木枠に乗ったので
うまく撮れました☺️

なんでだろう
いつの間にかチャム君よりもスリムになってる😳

オイルヒーターを囲ってるのは
そのまま乗ってお腹を低温やけどしちゃうからです
暖かいから乗っちゃうよね






トラ君です
私から一定距離を取るトラ君😥
また目がショボショボしてる
この子はよく目の病気をしちゃうのです


下にトラ君、上にヒョウ君です


トラ君は一向に痩せない


チャム君にヒョウ君の抜け毛を嗅がせてみた
ちょっと興味ありかな?
オス同士は難しいかな






私の毛布でぬくぬくチャム君

自治会の役員決めはまた明日
電話しまくらなきゃだわ😩
はぁ😵💨頑張ろう😩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まらない | トップ | 決まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿