モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

決まり

2021-11-28 11:22:41 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
やっと次年度の役員さんを受けてくれる人が見つかったー✨

昨日まで胃が痛いというか
モヤモヤした気持ちというか
何をするにしても気が散るというか
寝る前に思い出して寝付けなくなるというか

そんな不安な気持ちをチャム君で
紛らわしてましたが
先ほど無事に決まりました☺️👍️

うちの班に割り振られたのは
第2週目の金曜日に小学生の下校時の
見守りパトロール

他の班も月水木を担当してて
各2名出すことになってる

まず曜日を固定すると選択肢が減るよね
これを次回の役員会で話そうかと思う

見守りパトロールも自治会から出すんじゃなくて
各自治会からボランティアを募集して
応募してきた人に割り振るように
してもらえたら役員は楽になるよね🤔

なんでも自治会や役員に
押し付けられても困るわ

でもやっと次年度が決まって良かった
ひと安心だー✨




これもチャム君のフカフカな体のお陰だよ~☺️(違うか)


お外に何かの気配!




…いなかった

チャム君の好きなシャム子ちゃんは
そんなに常駐してないからね😅




ショボーン(´・ω・)

荒れ庭の落ち葉を掃こうとしたら
先日落ちてたスズメの○体の一部が落ちてた

頭は食べる所がないから残すのかな😥
できれば庭でそんなことはしないでほしいな

無理かな~😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/27 | トップ | 11月29日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿