モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

エアコン

2023-01-07 23:56:41 | 日々
昨年のクリスマス寒波で
室外機から爆音が!!😳

ずっと爆音って訳ではないんですが
夜中だったり早朝1時2時に
突然大きな音が30秒から1分かな?
鳴るんですよ😓

寝てるのに飛び起きる位の音
近所迷惑も甚だしいというか😱
エアコンを使ってない時も時々爆音が鳴るので
コンセントを抜いてます😑

そんなわけで今はエアコンを使わない生活です😩
幸いめちゃ寒い日ではないので
着込んでやり過ごしてます


チャム君のこんな寝相を見られる日は
いつ来るのかな😢


10日に電気屋さん来るから!
もうちょっと待ってて!
(直るか分からないけど😥)

ぎりメーカーの一年保証の範囲内
直ると良いなぁ

ちょい前の話😊
3日、ちょっぴり遠いホームセンターへ
行きました
というのも福引券が1枚あったから

5000円毎に1枚貰える福引券
猫草と花苗を買うついでに
引いてみたんですよ

そしたらなんと!

商品券5000円分が当たりました😆
福引券1枚で当たるとは
なんと運のいい🥰

ありがとう西村ジョイ
また猫草買いに行くよ😃

私ってだいたいポケットティッシュしか
当たらないのでビビったわ😨
でもめちゃ嬉しかった✨

あとビオフェルミンSですが
また腸活を始めました🤭
黒酢のお湯割りと一緒に摂ってます

本当は純りんご酢が良いんですって

純」りんご酢ですよ
普通のりんご酢ではないですよ

ビオフェルミンSで変化が無かったら
次はビオスリーの予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/03 | トップ | カイガラムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿