モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ペプシのアズキ味

2009-10-30 23:57:04 | ライムにゃん2006-02
ペプシのアズキ味を飲んだ!

これ・・・('A`)
まだウメとかキュウリはイケる味だったんだと思いました
アズキすごいわー
上品な甘さって書いてあるけど
口に含んだ瞬間に広がるアズキ味、
弾ける炭酸と鼻に抜けるアズキ臭

誰が出して良いってGOサインを出したんだろう?
いったい誰が作ったんだろう?
誰か調べてくれないかしらw



口が半開きなライムにゃん

この猫はよく口を半開きにしてます
私の手を頭の上にソロ~ッと乗せようとしたりすると半開きw
モモにゃんは滅多に半開きになんてしないので楽しいです

下あごがデカイからかな?
アメショと比べて結構肉厚なんだよね


おニューな猫じゃらしを早速壊してくれたライムにゃん
リボンがブッちぎれたので結びなおしましたw

体が重いせいか単なる不精なのか分からないけど
じゃらしで遊ぶとすぐ横になるw
隠れてる時間も長いしww

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
その分、飼い主が腕を振り回して疲れ果てるわけだが
疲れた頃に「遊ぼうよ~」と誘ってくるから困っちゃう(^^;





ちょっと前の記事にも書いたけど
最近、フィギュアスケートのプルシェンコに夢中!夢中!
携帯の待ち受けをプルプルにしちゃった♪

ちなみにこれは壁紙のプルを切り抜いたものです
ジャンプをビシバシ飛んですごい人だわぁ
確かに動きがキモいし指をぺローンと舐めたりする・・・


  だがそれがイイ(・∀・)!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中の傷は・・・ | トップ | 毛玉刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ema)
2010-04-11 19:00:13
私もプルシェンコ選手の大ファンです。
プルシェンコ選手の壁紙を探していたら
あなたさまのブログにたどりつきました。

切り抜いた壁紙のプル様が超~~~素敵です!!!
どうか私にもこの壁紙のフルバージョンをいただくことはできませんでしょうか?
いきなり訪れて勝手なお願いをして申し訳ありません。

ご検討いただければ嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
返信する
こんばんわ (銀ぶち猫)
2010-04-17 22:09:59
emaさんこんばんわ~

ジェーニャって可愛いよねぇ
氷の上では氷帝!って感じなのに
リンクの外では子供みたいにお茶目さんで。

この壁紙、私も拾ったものなのですよ
そんでもって先日HDが壊れちゃいましてね・・・
保存してなくて今まで溜め込んでたジェーニャフォルダがすべて消えてしまいまして
(TДT)

プルの公式HPでは別の素敵な壁紙もあるんですが
この壁紙はなかったような気がします
これはファンの人があげてたような…
とりあえず私も探し続けていつか見つけたらUPしますね
グーグルの画像検索でプルを探すと良いかも~
返信する

コメントを投稿