モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

毛玉刈り

2009-11-01 22:51:29 | ライムにゃん2006-02
ちょっとブラッシングをサボってたらもう毛玉モコモコ~('A`)

両足の内側の足の付け根、ワキに出来るのは分かるんだけど
なんで胸毛にまで毛玉ができちゃってるのかな('A`)


  ブラッシングしてくれないからだよっ!(怒

ブラッシングしたしないっていうよりも
私のひざの上に乗る率が高くなった為、摩擦や静電気で出来やすくなったんじゃないかな~

そう思うんだけど・・・


   とにかく毎日1時間はブラッシングしてよね!

イヤそれは流石に無理だろう(^^;
代わりに次の休みにシャンプーしてあげるからね~♪
(毛玉とってからね(^^;


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
私の座ってるすぐそばにやってきてジッと見上げてきたり
ジャンピングアタック(飛び上がりつつぶつかってくる)から
どーしても抱き上げて撫でまくらなくちゃイカンのだよね

なので毛玉率UPですわー困っちゃうわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペプシのアズキ味 | トップ | 相変わらずプルプル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉さん。)
2009-11-02 05:03:49
想像しただけで・・・か・・・カワイイ*:.。(´∀`)。.:*
ジャンピングアタックって、ジャンピングアタックって・・・どんだけ構ってほしいのーー(笑)?
でも、ライムにゃんはブラッシング好きみたいですね・・うちのはなんだかあまり好きではないみたいで( ̄ω ̄;)
まだ毛玉できるほどではないけど、将来心配。。。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-11-02 18:27:12
PCやってると私の背中にドーンとぶつかってくるのよ
振り向くと「ルァ~ン?」って(^^;
両手かけてグイグイ引っ張るし
ライムはアピールが強い子ですわー

まだ若いから毛玉でき難いのかも?
ライムも生後1年くらいはできなかったし
(あっても小さいの)
脂が乗ってきた頃からかな・・・
返信する

コメントを投稿