モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

三連休✨

2023-11-02 22:56:19 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
明日から三連休☺️

でも来週の土曜日は出勤なので
プラマイで言うとマイナス気分ですな!😩

さて今日のチャム君

布団の上で走り回らせようとしたら
あんまり走ってくれませんでした🤨


同じ猫じゃらしだと飽きてしまうみたい

う~ん🤔
これは三連休中はnew猫じゃらし探しに
出掛けねばならないか?

昨夜のチャム君

この角度のチャム君も可愛いね☺️

インフルエンザの予防接種のその後ですが
無事に腫れてほどほどに痛かったです😅
でも去年よりは軽かったなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色多めな | トップ | 三連休は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿