モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

食器棚の上にて・・・

2007-01-09 19:08:03 | ライムにゃん2006-02
動画はこちらへ
晩ご飯を用意してるとモモにゃんは食器棚の上に登ります
天井近くに暖かい空気が集まるから行くんだよね~
ライムはモモにゃんに釣られて登ってるだけなのですが
まぁまぁ楽しそうです

この距離が2ニャンの心の距離なのか
2ニャンでくっ付けばもっともっと暖かいのにねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寝ないの? | トップ | 爆走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムちゃん可愛い~!! (みみねこ)
2007-01-10 22:43:35
お久しぶりです。時々遊びに来ていたのですがコメントを残せずご無沙汰をしてしまいました。ライムちゃんとモモにゃんちゃんの動画、超カワイイですね~特にライムちゃんの動きが私のハートをがっちりつかんじゃいましたよ~!実は私もつい最近『ミクシィ』で日記を付け始めたんですよ~。
返信する
(*´∀`*) (銀ちゃん)
2007-01-10 22:59:16
お久しぶりです~(^^)
モモにゃんはもう大人なので
あまりはしゃぎまわらないのです
ライムはまだまだお子ちゃまなので
なにやってもキャッキャしてますw

ミクシィしてるんですか~
結構入ってる人がいて面白いですよね~
私はアメショとメインのコミュに入ってます
すぐに分かっちゃうね( ̄m ̄〃)
返信する
もしかして… (みみねこ)
2007-01-10 23:47:27
チ○○ルさんですか~?
違っていたらごめんなさい。

もしそうでしたら多分足あとに
名前が残っています。
漢字ですが…。
返信する
( ̄∀ ̄*)イヒッ (銀ちゃん)
2007-01-11 06:17:29
当たりですw
まぁライムの顔出してるから
すぐにバレちゃうわねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿