モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

爆走

2007-01-11 07:35:02 | ライムにゃん2006-02
ライムが紙玉を持って帰ってくる様子の動画です
動画はこちらへ

昨日はTVで交通警察24時みたいなのをやってましたね
うちのダンナはお酒を飲む人なので
こういう番組でみっともない酔っ払いの言動を見せるようにしてますw
飲酒運転とか交通事故とかもね
どのくらいでアルコールが抜けるのかもやってくれないかな~

で、面白かったのが珍走団の総長のお別れ会?みたいなヤツ
体中に花束を張りつけ、バイクにも花束を貼り付けて
「お前は菊人形か!!」って状態の総長・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・
たくさんの仲間と走っていたけど最終的に警察に捕まってた
しかも菊人形総長一人だけw(他の人は逃げたw)
その後総長奪還しに仲間が帰ってきたけど
警察にも応援が来てまた退散

青春の一ページというには余りにもバカすぎる
しかも全国ネットで公開されて・・・
本人達はシリアスに決めてるつもりなんだろうけど
見てるこっちは「(ノ∀`)アチャーやっちゃったね・・・」としか思えないw

あの手の暴走は迷惑極まりないけど
我が家にも暴走するのが2ニャンほどおります
夜中や早朝の暴走は止めて欲しいなぁ

モモにゃんが暴走するのは時々だけどライムはほぼ毎日
朝から階段を上り下りして元気ハツラツー!
元気なことはいい事だけどもね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器棚の上にて・・・ | トップ | どっちもどっち・・・かな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (よし)
2007-01-11 10:36:57
ライムにゃんすごい!賢いですねまるでわんちゃんのようこんなことされるとたまらりませんね一生遊んであげたくなりますvいいなぁ、うちのシドニーにはとても出来ない芸当です

シドニーも1日に2,3度は爆走します夏場は明け方爆走してましたが、冬になると寒いらしくずっと私と寝てるので夜が爆走の時間です・・・
返信する
おお~ (みっちゃん)
2007-01-11 11:18:07
ほんと ライムちゃんすごい~
持ってくる子は聞いたことはあるけど、実際に見たのは初めてやわ。
めっちゃすごい~
これなら楽やねぇ

暴走する子たちって、自分の寝る時間にされてみたらいいのよ。
目には目の刑。
飲酒運転も、ちょっとくらいならが 怖いのよね。
家の旦那も厳しくなったから いっさいしなくなったけど
危ないマシンを運転してる自覚がない人には
運転さしてはいけません。
飲酒運転の人に轢かれる怖い思いをさせてほしいものです。
返信する
よしさんへ (銀ちゃん)
2007-01-11 16:22:31
ライムの紙玉遊びはず~~~っと続くんですよ~

すごく可愛いんだけどもね~(^^;

目覚めるちょっと前の爆走ってツライよね
あと30分は寝られたはずなのにぃ・・・って
返信する
みっちゃんへ (銀ちゃん)
2007-01-11 16:33:50
紙玉を近くに持ってきても気づかなかったフリをしてたら
私のすぐ目の前まで持ってくるようになったのよ
ライムは遊んで欲しくてこういう風になったのw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちは山の天辺だから今は被害ないけど
平地だった時はうるさかったなぁ
あ~いうのは親の責任大だよ
ひっつかまえたら親に罰金払わせればいいのに
もち本人にもね
説教して終わりじゃ何も変わらないわー

飲酒運転怖いし交通事故もイヤなのよね
事故を起してない人って
「自分は大丈夫!」って変な自信を持ってたりするから余計に怖い。
しかも気が緩んじゃって狭い道でもビュンビュン飛ばすしさ~
大きな事故を起してからじゃ遅いから
TVみせて話し合いをしてるの
これでもやらないよりはマシかなと思って(^^;
返信する
ライムにゃんえらい!! (M山)
2007-01-11 21:34:21
すごい!!しかも可愛い(*´д`*)ハァハァ
うちのバカ猫はたまにしか持ってこないですorz
たいがい、玩具の目の前で「もっかい投げて。え?もちろんこっちまで拾いに来るんでしょ?」って態度です(ノД`)

あー
うちにも暴走族いますよ。白い毛を纏って成金ザマスみたいなヤツが…w
朝っぱらから人間のまわりをニャンニャン空ぶかししながらカリカリを恐喝してきます(;´Д`)
返信する
(*´∀`*) (銀ちゃん)
2007-01-11 22:19:02
ライムは高確率で目の前まで持ってくるようになりましたよ
しばらく遊んでやるとちょっと離れた所に
ポトッと落とすようになるんで
『持ってこないなら投げないよ~』って
知らん振りしとくんですよw
そしたら私のすぐそばに持ってくるんで
またくり返し投げ続けて遊ぶんですよ~
(*´∀`*)
モモにゃんはしーさんと同じだわ~w
こっちまで拾いにこい!みたいな(^^;

長毛の暴走族は後姿が可愛いよね
しっぽがファサ~ッとなびいてさ~(*´Д`)ハァハァ
M山さんちの暴走族は恐喝まで!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもしーさんなら恐喝されてみたいかも
返信する

コメントを投稿