モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

小さくなって

2019-02-25 19:54:29 | ライムにゃん2006-02
ライムにゃんは小さくなって帰ってきましたよ
今日は夫が休みだったのでライムにゃんの事を頼んでおきました


モモにゃんの横へ入ってもらいましたよ

こうしてみると大きいね
お骨は全部入ってます


ライムにゃんらしい写真も一緒にね

ライムにゃんは優しい子でした
滅多にシャー!って怒らないし
喧嘩を吹っ掛けたりもしなかった

でも私にはシャー!って言うのよね
廊下でライムにゃんが立ててる尻尾の先を持って
一緒に歩いたときとか

座ってると後ろから前足で引っ張ったり
寄りかかってきたり
頭突きしてきたり

甘えん坊でもあったなぁ
今頃はモモにゃんに叩かれてショッパイ顔してるかもなぁ

モモにゃんが虹の橋にいって約六ヶ月
ライムにゃんもいってしまうとは思わなかったよ
私が死んだらライムにゃんも一緒のお墓に入ろうね

点滴を外した土曜日
ライムにゃんについて夫と口喧嘩をしました
その夜、寝てたら福にゃんが布団に入ってきて
一緒に寝てくれました

夜間は冷えるといってもそれほど寒くないし
猫のこたつもあるしオイルヒーターもあるのに

ライムにゃんが旅立った夜も
一緒に寝てくれました
福にゃんも寂しいようです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋へ | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2019-02-26 23:36:10
福にゃんが寂しいんじゃなくて
銀ちゃんたちの様子が今までと違うし、
福にゃんが銀ちゃんのことを心配したんではないのかな。

ライムにゃんのあくびの写真、かわいいね。

モモにゃんは時に凛として(トイレ外にうんちょすしちゃうけど)
ライムにゃんは時に神々しさえあって(実は甘えん坊)

モモにゃんライムにゃんに出会えてよかったね。
遠くに住んでる私でさえ、癒されたよ(*´ω`)
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-02-27 05:51:58
猫は先に逝ってしまうとわかっていても
落ち込むよねぇ
福にゃん、昨日は一人で寝てましたわ

ライムにゃん、神々しかった?😁
よくアゴと前足をびしょ濡れにして
「拭いてちょーだい」って来てたわ
思いだすのは我が儘なライムにゃんが多いかな
どの我が儘も可愛いもんだったけど

癒されてくれてありがとう😆💕✨
福の癒し写真も頑張るわね
返信する

コメントを投稿