モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫の目

2019-10-25 22:12:27 | 福にゃん2010-04
猫の目はとても綺麗
ガラスのドームみたいになってて
宝石のようで美しい

スマホでどこまで近寄れるかな☺️

瞳孔がキュッと開いたり閉じたり

犬も猫も人間も老化してくる
モモにゃんもライムにゃんも
キラキラだった目が少しずつ曇ってきていた

福にゃんもそのうちそうなるんだろう
目が真っ白になるほど長生きして欲しいわ


呑気だね


今日1日、だいたい見ていたが猫じゃらしで遊んだ時以外は
ほとんどコタツの上から動かなかったね😅


抱き起こしたら天板に当たってた部分がホカホカだった


う~んバスタオルもう1枚追加?🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮腫 | トップ | 室内行方不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿