モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

浮腫

2019-10-25 10:47:11 | 福にゃん2010-04
足が恐ろしく浮腫むわ~😨

今日は仕事休んじゃった
もちろん有給ですよ
あと20日位残ってるし😃

一日中立ち仕事なので足が浮腫む
若い頃は足を押して指のあとが残るなんてすごい!😳
考えられないわ!って思ってたが
この年になったら浮腫んでない状態ってどんなだっけ?って思うようになった😓

年取るっていや~ね😥



休みなので福にゃんと遊ぶ
ひも付き猫じゃらし☺️





年取ると寝転んで獲物を待つスタイルになるのよねぇ



ハンター福にゃんだわ😃

猫の待ちぶせって丸見えだよね
段差がほんの少ししかなくて
姿が全く隠れてなくても
隠れてる(つもりの)猫が好きだ🤭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1枚 | トップ | 猫の目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿