モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/03/28

2024-03-28 12:28:07 | 日々
寒いような温かいような?🤔
皆さん気温差にやられてませんか?
私、微妙な体調です

今日は有給とって休みにしました☺️
明日は普通に仕事ある😩

昨日は機械を分解して洗う日だったので
気持ち少し早めに出勤

制服に着替えてトイレに行ってから
工場に入ろうと思ったら
なんと断水😳

水道の配管を壊したらしい

食品工場で断水って致命的やん!と思ってたけど
9時には直ってました😅
でも少し、ほんの少しだけど
スタートが遅れて結局残業になったけどね😒


雨がふるまえにシャム子ちゃんと


片目ちゃんでも撮っておこう✨


ムチムチだな☺️


イチゴの花が4つも!😲
葉の色が抜けてるのが気になるなぁ🤔
肥料が足りないのかな?


アフリカンなマリーゴールドが腐れてしまった
今回は失敗だな~😓


安く買ったフリフリなビオラが
モリモリになってきました😁
フリフリはゴージャスだね


地面に植え替えたボンザマーガレットも
咲き始めました☺️

やっぱ花が小さくなってるな



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/23 | トップ | 2024/03/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿