モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

も~い~くつ寝るぅ~とぉ~

2006-04-27 00:11:11 | モモにゃん2001-02
あと3回寝たらライムがやってくる~♪
これはライムタンとこのキャッテリーのお兄さんに
お尻をフンカフンカと嗅がれて耳が後ろに倒れてる画像w

メインクーンの男の子はでっかく育つんだよね?
女の子はモモにゃんと同じくらいの普通サイズかな?

モモにゃん、子猫と仲良くしてくれるかしら?
ライムタンはこうやって大人の猫と暮らしてるし
同世代の子猫たちと暴れまわってるから社会性はあるはずだよね

でもモモにゃんは猫との接触って無いに等しいからな~
心配だわ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの重み | トップ | 簡単に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムたん♪ (淳太郎)
2006-04-27 14:42:16
可愛いお名前♪

ライムちゃんに決まったのですね。





モモとライムってのもなんかいいかも~♪



仔猫を迎える時ってドキドキと楽しみなのと・・幸せですよねぇ。



モモちゃんと仲良くなるといいですにゃ。
返信する
Unknown (銀ちゃん)
2006-04-27 22:09:20
ありがと♪

色々考えに考えて耳から煙が出るんじゃないかってくらいに考えて出ましたw



考えすぎて何が何だか分からなくなったのよ(^^;

果実つながりだからいいかな~ってw



久しぶりの子猫だからホントに楽しみ

でも楽しみ半分、不安も半分なのよね

なんとか仲良くなってくれるといいんだけどね~

まぁ最初ダメだったら1階と2階で別れて住まわせることも出来るから

大丈夫・・・だと思うわ
返信する

コメントを投稿