モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

幸せの重み

2006-04-24 20:04:45 | モモにゃん2001-02
いつもは両手の間にスッポリとか膝の上に乗るのに
このときは私の右手首のうえに陣取りましたw

モモにゃんの柔らかくて温かい毛と冷たい鼻先

なんだか幸せ~( ̄v ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めました | トップ | も~い~くつ寝るぅ~とぉ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるぶる (みっちゃん)
2006-04-26 18:41:08
モモにゃんと銀ちゃんの幸せなひと時ね。

もうすぐおちびちゃんが、ああモモにゃんと

取り合いになるのかしら。



遅くなってしまったけど、お知らせです。

いつまで続くかわかわないけど、作ってしまいました。

滅多に更新しないと思いますが(^^)
返信する
おめでとv (銀ちゃん)
2006-04-26 19:33:43
ブログ開設おめでとv

やっぱブログってラクチンよね~

うちはまたビックローブにサイト作ろうかと考え中



更新なんて気が向いた時でいいのよ~

『やらなきゃ!』なんて気負ってたら

続かなくなるわ

のんびりまったりね~(^^)b
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-04-26 21:59:39
サイト作って~

写真貼れる掲示板もつくって~



ここ、タイトルクリックしたら

写真大きくなるのね。はじめて気が付いたわ。
返信する
Unknown (銀ちゃん)
2006-04-26 23:54:03
サイズを標準にしないでUPしたら

大きいものは大きいままになるんだよ~ん

そのぶん画像を保存する容量が減っちゃうけどね~



サイトね~

ちょびっとずつ作ってるんだけど

画像UPできる掲示板でなかなかいいのがなくてね~

お金払えばあるんだけど続くかどうか分からないし~w
返信する

コメントを投稿