モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

決めました

2006-04-23 21:48:39 | モモにゃん2001-02
キャッテリーの子猫ページに載ってたのがこの画像v
パッと見て目が行くのは中央と左端と右端の子ではなかろうかw

「寝起き?」ってカンジでなんとも愛らしいv
どの子も可愛いけど心惹かれるのはプニャッとしたシルバー(仮名)ちゃん

さて名前ですが「ゆら」と「ラズ」どっちがいい?ってダンナに聞いたところ
『ラムがいい!ほら、うる星や(略』

そんなん動物病院で言う時に恥ずかしいじゃないか
いや知らない人なら別にいいけどさ~
このおチビちゃんは『ラムちゃん』ってイメージじゃないんだもの
(どっちかというとテンちゃんな気がするw)

なのでこの子の名前は『ライム』ちゃんに決定しましたw
果物繋がりって事でw

・・・この画像からみて『ライム』ってイメージではないけど
そのうちフッサーラでゴージャスな猫に育った頃には
イメージぴったりになる・・・はず・・・(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌がらせか | トップ | 幸せの重み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (みっちゃん)
2006-04-24 00:30:40
ライムちゃんに決定したのね。



「ゆら」ちゃんと「ラズ」ちゃんなら、1字とって、「ゆず」ちゃんもありかなって思ったけど、

Rの発音は女の子らしい かわいいんだって。

モモにゃんと膝の取り合いするのかしら~

返信する
おはよ~ん (銀ぶち猫)
2006-04-24 07:25:34
えぇやっとこさ決めました

「ゆず」ちゃんも考えたんだけどね~



モモにゃんは私がゲームしてると

膝の上に乗るのよね~

何か乗るのが当たり前でしょ~みたいなカンジで。

(^^;

最初は4kくらいだから重くないんだけど

ホントしびれてくるね!

寝ちゃうからうるさくしないよう気を使うし・・・(-_-;



28日夜中に大阪出発で

29日(土)の早朝にこちらに着いて

運送屋さんまでお迎えに行く予定です(^^*
返信する

コメントを投稿