モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

揃った☺️

2023-01-08 19:35:16 | 日々
こんばんわ~😄

外が気になるチャム君です


気になるねぇ


暗いので余計に画質悪いですけど
小屋のなかには片目ちゃんとシャム子ちゃん
手前のベッドには丸しっぽ君

そして

チョビヒゲ君も来てます☺️

玄関前にも猫小屋が置いてあるけど
誰も使ってないのよね
夫が置いたんだけどね

考えれば分かりそうだけど
人が出入りするし
他の地域猫がご飯を食べに来るし
落ち着かない場所なんだよね

対して荒れ庭は
回りが家に囲まれて人も入らない
私と夫だけね😅
爪も研げるし庭木にも登れて
2階のベランダで日向ぼっこもできる

どう考えても猫的には荒れ庭の方が落ち着く
ごちゃごちゃ物も置いてるし😅

玄関前の猫小屋、移動してくれないかな😥
正論を言うと夫は意固地になるから
あんまり文句つけられないのよね😩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイガラムシ | トップ | 直った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿