モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

令和

2019-05-01 07:31:45 | 福にゃん2010-04
令和が始まりましたね☺️

令和最初の福にゃんの画像はコレ!

福にゃんと握手🤭

可愛いよねぇ
肉球さわると爪がギューって出てくるけど
爪を立てるんじゃなく
私の指を逃がさないようにって感じで出てくるのよ
ずっとグーグー喉をならしてるしさぁ

可愛いわぁ

しばらく見てると前足、後ろ足をギューって伸ばして
私を押してくるんだけどさ
まだずっと喉がグーグーなってるのよ



さて、令和を迎えた休みの朝は
福にゃんのお腹の音でも聞きながら
一緒に二度寝しますかね😃










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもしてないので | トップ | 帰るまでが遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿