モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

いつも通りなモモにゃん

2007-01-20 16:31:10 | ライムにゃん2006-02
画像は術後で疲れて眠るライムを気遣って
頭を撫でてるモモにゃん

・・・ではなくて

フリースの中で眠るライムを見つけて
頭をピシッと叩いてる所です
でもこの一発だけね。
しかもいつものような強い猫パンチじゃなくて
ちょっと押さえつけるような感じの弱いパンチね
爪も出てなかったよ


ライムはいつものように私の膝の上で
グーグー眠ってます
温まるとシッコ臭が立ち上ってくるのです・・・(ノД`)
当分臭いんだろうなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | カリカリの食べ方w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (よし)
2007-01-20 16:47:57
よかったvライムにゃんの手術無事終了ですねライムにゃんお疲れ様!おしっこ臭いのはちょっと大変ですねぇ。特にあったかくすると益々もわっとしてきますよね。ところでモモにゃんの下痢の具合はどうですか?
返信する
ありがとうございます(^^) (銀ちゃん)
2007-01-20 17:17:52
流石にまだまだ傷口が痛いみたいで
激しい運動もしないし鳴かないし
大人しくしてます
ヒザの上でシッコ臭をモワモワさせてます(^^;

モモにゃんですがまだ今日はウンチョスしてないんですよ
(シッコはしてます)
昨日夕方の4時まで絶食絶飲したおかげかな?
カリカリもちょっと食べてるから
明日中には出すと思います
これでまだ水様便だったら月曜に病院ですな(~_~;
返信する
ライムにゃん乙~! (M山)
2007-01-20 18:30:33
無事に終わってよかったです
たっぷりネンネするのよ~

シッコはウチもやりましたわ(´д`lll)
しばらくは我慢ですよね。ウェットティッシュでこまめに拭き拭きです(`・ω・´)
返信する
ありがとうございます~ (銀ちゃん)
2007-01-20 21:32:32
大人しすぎるライムをみて
ダンナが「大丈夫なのか!」と・・・w

しーさんもシッコタレだったのねw
病院だと緊張してオシッコできなかったのかな?
ウェットティッシュか~
それしかないよねぇ(~_~;;
私に甘えてきてヒザの上に来てくれるのは
すごく嬉しいんだけど
シッコ臭はちょっとね~
返信する

コメントを投稿