モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

帰ってきました

2007-01-20 10:38:33 | ライムにゃん2006-02
画像はさきほど携帯で撮ったライムさん
部屋の中をアチコチチェックしてました
モモにゃんはそんなライムを食洗機の後ろでジーっと観察中

避妊手術からライムが帰ってきました
抜糸は29日以降

今のライムは激しくシッコ臭いです

と、いうのもどうやら帰る途中、キャリーの中で
思い切りシッコしちゃって
足とかシッポとかヌレヌレなのです
ペットシーツを敷いてたからベシャベシャではないけども。

濡らしちゃダメだからお風呂には入れられない・・・
とりあえず蒸しタオルで足とオシリ付近を
拭いてやったらシャーされたよ
(;´Д⊂)

まだまだシッコ臭いのにどーしたもんだか・・・(-_-;;A
傷口にシッコがついてないか心配だ
でも拭いちゃダメだよね
ウ~・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´ヘ`;) う~ん | トップ | いつも通りなモモにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2007-01-20 15:30:14
無事に終って、ちゃんと目ざめたのね。
一安心やねぇ
ちっこ我慢してたのかしら。臭いのはちょっと我慢かしら?
でも、縫った後は大丈夫なのかしらね。
シッコは聖水と言うらしいけど・・
返信する
Unknown (銀ちゃん)
2007-01-20 15:41:17
無事に元気に帰ってきましたよ~んv
まだ傷が痛くてコタツの上にも登れないみたいだけどね~
チッコ我慢してたのかな?
ペットシーツにタップリしてましたわw
乾いてきたけどヒザの上で寝てると
温まってシッコ臭がプ~ンと私を直撃します
とりあえずライムが自分でグルーミングしてるから
しばらく我慢してみるよ
あ、傷の様子を見ながらね(^^)b
返信する

コメントを投稿