モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒いねぇ

2007-11-22 23:04:51 | モモにゃん2001-02
寒いのでエアコンの暖房を入れてます
そうするとエアコンに一番近い場所でライムが広がってましたw

温風直撃で温まってきたらゴロンと寝転びたくなるみたいで
頭からゴロンと寝ようとするんだけど
青い箱は小さいので転げ落ちそうになってましたよw
(落ちなかったけどw)

エアコン入れると電気代がめちゃかかるけど
寒くてど~にもならないのよね
まぁ夏場の猛暑の時だってほぼ24時間冷房使ってたからなぁ

さっきなんて晩ご飯を食べた後、眠気がドカッ!ときて
片付けもしないでコタツでうたた寝したら
鼻水と頭痛が突然やってきて目が覚めたw
やっぱ我慢はほどほどにして暖房使わないとダメねぇ


↑画像は私の指を甘噛み中のモモにゃんですが
思い切り齧り付いてますw
猫の鼻先に指を持っていくとニオイを嗅がれるんだけど
それをやってもらおうと思って指を差し出したら
このようにアグアグと噛まれてしまったのです
(全然痛くない噛み方よv)

こんな風に門歯で噛んだり奥歯で噛んだり・・・
一瞬ではなくて何度も何度もアグアグ噛まれました
モモにゃんのホホの内側に指先で触れてしまってなんだかハッピーですww
温かくて超柔らかかったわぁ~v

そうそう、ライムにも甘噛みされました
モモにゃんと同じようにアグアグ噛むんだよねぇ
しかも手を引こうとすると両前足でグッと引き寄せようとするw

なんだろうね?
私の指先って美味しい味がしたのかしら?
今日の晩ご飯は買ってきた惣菜&弁当なので食材には触ってないんだけどなぁ?

明日はお休みだけど土曜日出勤
ダンナは三連休だって(-公-、)
なんか微妙にムカつくわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギューギューグーグー | トップ | ライムにゃんの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2007-11-23 21:25:09
モモにゃん、かわいいですね。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-11-23 22:11:12
イチゴさんこんばんわ~
モモにゃんを褒めてくれてありがとうございます(^^)
すんごく可愛いでしょ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿