モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ライムにゃんの日

2007-11-23 22:50:22 | ライムにゃん2006-02
今日は何の日~♪ふっふ~♪

全国的には勤労感謝の日なわけだけど
我が家ではライムにゃんの日なのです

というのも極楽ねこカレンダーの今日の猫はライムにゃんだから!

コタツの足を両前足で挟んでニッコリ笑ってるライムにゃんv
(ホントはアクビの最中)
やはり可愛いから採用されたのよねぇ(親バカモード炸裂中~)
来年はモモにゃんが極楽ねこカレンダーに登場するから
来年もきっと楽しい年になるでしょうね
(今年は色々とあったけどww)

ライムにゃんの日だけど猫ズを家においてダンナとお出かけしました
(単なる買い物だけどね)
某電気屋でチケットを持っていくとブランケットをくれるというので
その交換しにいったんだけど
貰ったのはいいんだけど、すんごく小さいブランケットw
なんかタオルサイズなんだよねぇ・・・
まぁモモにゃんかライムに使う事にしましょう

いい加減になんちゃってサイクロン掃除機にイラついてたので(ダンナが)
紙パック方式の安い掃除機を購入しました
音が静かでいいわぁ~手元にスイッチがあって強弱もあるし
紙パック交換のランプもついてるし排気も臭くないw

うちは猫砂を盛大に撒き散らすのでサイクロンだとすぐに目が詰まっちゃうんだよねぇ
ダンナがヾ(*´∀`*)ノキャッキャと掃除機をかけてました
(私は見てるだけ~w)

その後はホームセンターにて水道の蛇口を買い
夢タウン(地元のスーパーね)で寝る時用の肩掛けを購入
年取ると寝る時に肩が寒くてね(^^;A

んで私の実家へ
実母とちょびっと話をしました
頭に動脈瘤が一個見つかったって
まだ3ミリで小さい瘤だけどね
年を取ると色々とあるんだなぁ
とりあえず仕事先の電話番号とか教えておきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いねぇ | トップ | 冬毛~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムにゃんの日(゜∀゜) (M山)
2007-11-24 00:12:12
なんでも記念日にしちゃいますよね~!!
わかりますよその気持ち。

うちの似非サイクロン式も腐ってます。
煩くて重くて臭くて吸わないので使う意味はほとんどないですwむしろ迷惑w
最近のは静かで臭くないんですね!
私も買いに行ってみます(o´∀`o)
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-11-24 06:32:08
なんでもない普通の日よりも
○○記念日とかだったら楽しいもんね~w

サイクロンはやっぱアレが一番なのかしらねぇ?
でも超お高いから手が出ないわw
紙パックも小まめに交換すれば
それなりに良い感じだと思うのよ
うちの似非サイクロンはめちゃ排気が臭くてねw
始動すると一番最初に粉がバフッと排気とともに出てくるという迷惑な代物でした
似非サイクロンを使うたびにクシャミ鼻水が出たんだけど
新しい掃除機は出なかったよ!ヽ(゜∀゜)ノ
お値段は1万6千円弱でした~v
返信する
Unknown (ぐず)
2007-11-24 17:48:51
わぁ、すごい♪らいむにゃん^^
カレンダーになってるぅ~、来年はモモにゃんもぉ
なんて、ステキなこと(*^。^*)

やっとちょっと前にデジカメをかったので、
再来年はカレンダーを狙ってみよ~♪

そっか、やっぱりサイクロンだめなんだ・・・
新しい掃除機がほしいなぁ
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-11-24 18:18:36
やっと極楽ねこに採用されたのよ~
そんでもって来年はモモにゃんも採用決定されて
とってもハッピーです
うずの館のしんさんとこもうずちゃんが採用されてるはずよv

今時のデジカメは性能いいよね羨ましいわ
来年は可愛いのをいっぱいとって
カレンダーガールを狙ってね!

サイクロンがダメってワケじゃないと思うのよ
ただ猫砂があちこち散らばってる家には向かないとおもうだけでw
サイクロンもフィルター交換があるわけだから
紙パックだって小まめに取り替えれば
そこそこ良い仕事してくれるとおもうわけよ
値段も安いしねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿