頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

春なのに滑走路閉鎖・・・

2017-03-31 | 日記
昨日は千歳空港滑走路も雪で閉鎖でした、気温が高い時に雪が集まってぼたんの花のように降る雪(終雪、なごり雪)水分の含んだ重い雪でローターリー除雪機も役に立たず全て手作業でした、


周りの雪が解けて冬眠から目覚めたミゼット夏タイヤで雪に埋もれて動かない、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠から | トップ | 今シーズン初の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenjiの姫)
2017-03-31 07:25:09
長沼も10センチ強降りました。除雪も入らないし、道路ひどいですね。
夫は、滑走路閉鎖で遅延飛行機続出の影響で、夜中に出て行きました。
返信する
降りましたね (頑爺)
2017-03-31 17:16:27
姫さんご無沙汰です雪もう要らないよね、カヌーシーズンが来ましたね、
返信する

コメントを投稿