頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

今シーズン初の・・・

2017-04-02 | カヌー
今シーズン初で4ヶ月振りの千歳川でした、少し風があり寒かったけど久し振りの流れの川下り仲間と楽しく下ることが出来ました、















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに滑走路閉鎖・・・ | トップ | 日の出・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (baubau)
2017-04-02 19:09:22
今日はありがとうございました!
みなさんと下り、千歳川の楽しみ方をまた一つ発見したような気持ちで嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
返信する
お疲れ様 (頑爺)
2017-04-02 20:10:42
バウバウさん少し寒かったかな?いつもは爺さん婆さんだけのツアーですが今日は若い方と一緒の川下りで楽しい千歳川でした又ご一緒出来るの楽しみです、
返信する
やっぱり楽しい (hirahira)
2017-04-03 05:46:32
昨日はありがとうございました。
千歳川はやっぱり綺麗ですね。鮭の稚魚もたくさんいて初漕ぎを満喫しました。
また、次回お願いします。
返信する
サケ稚魚 (頑爺)
2017-04-03 06:21:34
hirahiraさんお疲れさまでした流れがある川楽しいですよね遊ぶ所が沢山あるし又次回もお付き合い宜しくね、
返信する
久しぶりの (まさ)
2017-04-03 07:42:23
どこの瀬も穏やかな千歳川でしたね。

でも、稚魚を見るのに濡らした手が冷たくて冷たくて、ゴール前に凍死するかと( ^)o(^ )
返信する
冷たかった (頑爺)
2017-04-03 13:23:14
まささんお疲れ様でした、冷たくて冷たくて楽しい千歳川でしたね、
返信する

コメントを投稿