頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

我が家の・・・・・・

2009-12-25 | インポート

今日2009年仕事納めでした、26日から1月4日までの10日間のお休みですが特に出かける予定無しで多分まったりした10日間だと思いますが何方か遊んでくれる暇な方がいればどうぞお誘いください、温泉&アルテン&しままつに行きたいですね(キャンプ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・・・ | トップ | 暇だから・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! お久しぶりです。 (まんごく)
2009-12-26 13:33:51
まんごくはぁ31,1日しか連休が無いです!
たぶん、何所にも行けないです。

ところで、バックの花畑は何所かで見たような?
返信する
こちらこそご無沙汰しています、そうですよまんごくさんの庭ですよ・・・・・昨年行った時の写真ですよ今年は行けませんでした、 (頑固爺さん)
2009-12-26 16:03:46
追伸・1月に新年会予定しています、アルテンか
   しままつで
返信する

コメントを投稿