頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

久しぶりに・・・・・

2009-12-20 | インポート

今日は久しぶりに一眼レフ持って大学掘り(旧長都沼)に行ってきましたこの沼は昭和16年学生義勇軍による大学排水路堀削で長都沼の水を千歳川に排水してその跡地で作物など作る畑に成りましたここの堀はいろんな野鳥が集まる所で数年前にペリカンなども飛んできていました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いょいよ年金生活? | トップ | 我が家の・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥は私の好きなのですよね。 (madogiwa)
2009-12-20 17:51:48
元、野鳥の会、会員でいた。

私も、カメラとレンズには湖っています。
今度、ブログでUPしたいと思います。

それにしても、今日は寒いですね。
返信する

コメントを投稿