ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

体重測定♪

2013年12月14日 | 猫日記
我が家のニャンコたちの今月の体重測定をしました


ももちゃん(2歳2か月) 6.3キロ
 ももちゃんは、うちの誰よりもよく食べるけど、
  現役男の子なので、脂肪が付きにくく、筋肉質の理想体型
 (私的には、もうちょっとむっちりしてるのが好みだけど


らんまる(1歳2か月) 5.0キロ
 らんらんは、1歳になる前に去勢手術でオカマちゃんになってから、
  ちゃくちゃくと脂肪を付け、毎月100gずつ増量中
 (最近、私好みのムチムチ感度アップ

実は…顔は小顔やけど、お腹がぽっこり
(しかしやっぱり毛が短いなぁ



にーすけ(5ヶ月) 2.5キロ
 にーすけは、モンプチの子猫用フード+他のフード盗み食いで順調に成長中
  末っ子で、もも&らんの馬乗りになったりと自由奔放


年が近いせいか、特にらんらんとは大の仲良し


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2013-12-15 13:26:28
男の子だから みんなおっきいわぁ~
どれどれと のんを計ったら5.7kg
ま 女の子だからこんなもんかと思いつつ お腹のタプタプが気になる 私でした(←そっちか
返信する
ぐっぴょんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-15 14:11:29
のんちゃん、5.7キロもあるんですねぇ
女の子で5.7だとけっこうしっかりある方では

のんちゃんのお腹のタプタプ見てみたい
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-15 21:58:16
ももちゃん 大きいのね@@ メインクーンは大型だからもっと大きくなるのかなぁ?!
うちのソラは 多分メインクーンかノルジャンが混ざってるらしく・・大型~(*´∀`*)
私も 大きい子が好きです♪
みんな大きくなるんだよ~ 太り過ぎには注意だけど(笑)
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-17 14:07:01
大きい子って抱っこしがいがありますよねぇ(*^▽^*)
ドンって上に乗られると、うっっってなるけど

ソラちゃん、メインクーンかノルジャンが入ってて大型&長毛なんですね
返信する

コメントを投稿