ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

その後のぶりちゃん♪

2014年01月06日 | ぶりりんのこと
我が家にやって来て一週間がたった『ぶりちゃん』

家には少しだけ慣れた感じだけど、
 先輩猫には全く馴染みません

ぶりちゃんが、すっごく威嚇しちゃって

 ↑
これは、水槽のお魚さんを見てる(^^♪

先輩猫を見るたび『ウウゥ…シャーッ』ってなるぶりちゃんに、
 にーすけは『シャーッ』のお返し
 らんらんは、『あいつなんで怒ってんねん』ぐらいのあしらい
 ももちゃんは、怒られても威嚇されても
      『ン~ンニャ~ン(遊ぼっ)』って誘っては、また威嚇され…

ぶりちゃんと、先輩猫が仲良く出来る日が来るか心配

ももちゃんは、子猫からみると、見かけは大きくて怖いかも知れないけど、
 一番面倒見もよくて面白いお兄ちゃんやと思うんねんけどなぁ

ぶりちゃんと遊ぶ気満々やのにねぇももちゃん






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2014-01-06 19:39:24
あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いします

びっくり いつの間にか家族増えてて
きゃわいい~

なかなかみんなと仲良くなれないみたいだけど ゆっくりねこ時間で 近づけたらいいですね

大阪は・・・やっぱウマかよ~
あ・・・じゃないからね
返信する
Unknown (arumama)
2014-01-06 20:45:45
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします

ぶりりんちゃん(可愛い名前ですね~
先住さんと仲良くなるには まだまだ時間がかかるでしょうかね
4匹ともなると、きっと色々な猫模様が出来て面白いだろうなぁ
成長と愉快な猫模様ますます楽しみにしています
返信する
Unknown (erizabusu)
2014-01-06 22:18:43
ももちゃんの小首傾げてる姿、可愛い
ももちゃんは、ぶりちゃんとお近づきになりたいばっかりなら、きっと大丈夫なんじゃないかしら?
ぶりちゃんはポコと同じくビビリっ子ちゃんなのかな?
気が付いたら、ももちゃんが、「ボクのお嫁ちゃん」ってお世話してるかも~( ´艸`)
返信する
Unknown (みかりん)
2014-01-07 15:58:04
ぶりちゃん・・にーすけくんとすぐに仲良くなりそうなのにね。
でも、すぐに騒々しくなりますよ(笑)
今気づいた!ぶりちゃん、紅一点ですね☆

やっぱりももちゃんはめんこいわぁ♪
返信する
Unknown (レオまま)
2014-01-09 09:29:46
今更ですが明けましておめでとうございます
今年もゆるゆるなスタートになりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします

年末のいきなりのぶりちゃん登場に驚きました(笑)
まろまゆが可愛い女の子なんですね♪
これからのお兄ちゃんたちとの関係が楽しみです
可愛がってもらえるのか?それともぶりちゃんがオシリにひいちゃうのかな?(笑)
返信する
Unknown (デルフィー)
2014-01-09 22:01:48
みんな可愛いけど、ももちゃんの小首傾げた表情が超可愛い~
ぶりちゃんの麻呂眉もステキ~~!!
水槽にお魚も飼ってるんですか~!
手つっこんでかき回さないですか? (笑)
返信する
皆さま♪ (momo-ran-nii)
2014-01-10 12:49:46
しばらくコメントをお返ししなくて失礼いたしました(^^;)


突然、前振りもなく我が家にやってきたぶりちゃん、まだ相変わらずな感じで毎日を過ごしてます
10日以上経っても先輩猫に馴染まない猫ちゃんを迎え入れたのが初めてなので、若干心配だけど、根気よく根気よく

水槽の魚は、毎日ニャンズに睨まれてますよ~
返信する

コメントを投稿