ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

ハムスターのチョコちゃん♪大掃除 

2013年12月31日 | 猫日記
年末ということで、うちのニャンコとは隔離生活をしている
 我が家のハムスターのチョコちゃんも大掃除をしました

チョコちゃんは洗濯カゴをひっくり返してその中で保護

で、その間に、チョコちゃんのゲージを大掃除

だけど、ずーーーっとももちゃんがチョコちゃんを狙ってました

『ももちゃん、ダメよ』って言い続けてやっと掃除終了

チョコちゃん無傷でホッ
私はハラハラドキドキの時間でした~

『ももちゃん、チョコちゃんはお友達よ・・・』



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2013-12-31 17:13:53
読んでる私もドキドキしたわ(笑)
うちだったら 間違いなくビビって逃げてる{ 猫が/cat_5/}

今年も もうすぐ終わりですね
新しいニャンコも加わって ますます賑やかで楽しいご家族になりそうでワクワクします
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2014-01-01 16:27:18
チョコちゃんをみるときのももちゃんの目、獲物を狙うときのあの目・・・
油断したら間違いなくくわえて走って行っちゃうんです

つくづく本能ってすごいなぁって思ってしまう
返信する

コメントを投稿