ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

ミャウリンガル

2014年01月04日 | 猫日記
年末に掃除をしてたら、10年前のおもちゃが出てきたので、久しぶりに電池を入れてみました
動くかなぁ・・・って心配したけど、

異常なし

猫語翻訳機の『ミャウリンガル』


使い方は簡単
猫語翻訳モードにして、愛猫の鳴き声を機械で拾うだけ
そしたら、人間の言葉にして伝えてくれるんですよ~




猫語翻訳機、ちょっと遊ぶのにはいいけど、やっぱり我が家のニャンコの猫語は
自分が一番よくわかってるわぁそりゃそうだ

そんなところに、
 ももちゃんが『大好きなおやつが欲しいっ
  ってやってきたので、一粒づつあげました(^.^)




もちろん猫語翻訳機はなくても以心伝心


人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2014-01-04 19:48:20
以心伝心
そうだよニャ~ もちろんだよニャ~

それにしても面白いおもちゃがあるんですね~
ポッキーがよく泣くので試してみたいニャ~
返信する

コメントを投稿