ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

我が家の大ニュース(*^▽^*)

2013年12月30日 | ぶりりんのこと
なんと我が家に新入りにゃんが来ました

ブリティッシュショートヘアの『ぶりりん』こと『ぶりちゃん

ぶりちゃんとの出会いは、昨日。。。
ちょこっと買い物のついでに、『可愛いニャンコが居てるかなぁ』と
 ペット展示コーナーに立ち寄ってみると・・・
すごくすごく可愛いぶりちゃんを発見

ショールームの説明書きを見てみたら、もうすぐ4ヶ月・・・
それもあってか、『年末セール』と書かれ元々の価格からも少し値引きされて

そんなぶりちゃんを『可愛いなぁ(≧▽≦)可愛いなぁ(≧▽≦)』ってみてたら、
 店員さんが『良かったら抱っこしてみますか』って

ハイもうぶりちゃんの可愛さに落ちちゃいました~

ということで、新しく我が家の一員になったぶりちゃんは、
 うちに連れて帰ってすぐ、ももちゃんの『見せて見せて』の攻撃を受け、


かなりびびっちゃいました

ぶりちゃんは、今までにないほど怖がりサンなので、
 家と先輩猫になじむまで少し時間がかかりそうです

そんなぶりちゃん、今はまだ、別室で隔離してます

早く馴染んで、みんなと仲良く出来ますように


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2013-12-30 23:21:02
キャーーーーヽ(≧▽≦)/
可愛いー可愛いー
女の子ですか女の子ですか?
来年からのまた楽しみが増えました

あ、来年もよろしくお願い致しますぅ~(#^.^#)
返信する
erizabusuさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-31 01:11:07
ぶりちゃん、女の子です~

今年一番の衝動買いです
たぶん、うちに来るために売れ残ってたのかなぁ(*^▽^*)

来年はぶりちゃんの成長も綴っていきます

こちらこそ宜しくお願いします
返信する
Unknown (みかりん)
2013-12-31 06:55:54
!!!
か・か・可愛いすぎる・・・(ΞΦωΦΞ)
わぁ来年も楽しみだ~♪
よい年になりそうですね☆
返信する
みかりんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-31 15:26:49
一目惚れしちゃいました(*^-^*)

まだ皆と同じ部屋で過ごすまで時間がかかりそうですが、来年はぶりちゃんの話題もいっぱい出てくると思います
また来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-31 17:10:37
なんとぉ~\(◎o◎)/! またまた可愛い子が
ほんとビッグニュース
ブリちゃんて まん丸で可愛いですよね~
こうゆうのって 出会いでッビビッだから 出会えて良かった
またまた成長が楽しみだわ
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-12-31 23:22:09
ブリちゃん、可愛い~!
良いなぁ~
これからまた楽しい毎日になりそうですね~

2013年は、お友達になれて嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します~
良いお年を~♪
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2014-01-01 16:16:40
ホントに出会いって縁ですよねぇ(*^▽^*)
arumamaさんとの出会いもご縁があってのこと
2014年も宜しくお願いします
返信する
デルフィーさん♪ (momo-ran-nii)
2014-01-01 16:21:22
ひょんなことで4ニャンになった我が家
2014年もブログに遊びに来てくださいね

2013年は、デルフィーさんとも出会え、いろいろ有意義な一年でした
返信する

コメントを投稿