ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

ハートが(^^;)

2013年12月17日 | らんらん(らんまる)のこと

らんまるが最近とくにお気に入りの『おもちゃ』がこれ


娘のヘアゴム
他にも色々ヘアゴムはあるけど、 
 なぜかこのゴム

で、そういえば・・・

最近、成長とともにらんまるの顔に変化が・・・



 チャームポイントだった
おでこのハートが、成長とともに崩れてきてる・・・( ゜Д゜)

もうちょっと前はもう少しハートやったような・・・

 (半年前のらんまる



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2013-12-17 18:59:14
おおっ でこがハートだ

大きくなるにつれ みんなに幸せを与えているからハートが崩れて来たのかしらぁ~
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-12-17 20:37:49
ランラン可愛い~
目も綺麗ですね~
そして、ハートも素敵!
ウチのポッキー君は、前足を合わせるとハートの模様になるんですよ~

↓ももちゃん、結構な体重があるんですね~
ダッコしたら重そうだね~
返信する
Unknown (レオまま)
2013-12-17 20:50:25
らんらんちゃん、珍しい所がハートなんですね
模様のある子はハート探しの楽しみがあっていいなぁ
うちは黒猫でまっくろ黒すけなので、そういう楽しみがなくて残念だわ~
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-12-17 22:03:04
おやおやー
ここにもハート柄を持った猫ちゃんが
幸せを呼ぶハート、広がってますねーーーヽ(≧▽≦)/
(↑と勝手に言っている)
ちなみにポコは肩にハート柄があります
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-17 23:40:55
ほんとだ!ハート(#^.^#)しかもお顔がはーとなんて可愛い! ソラは・・口の中に黒いハートがあります(笑)
ランちゃんの毛が短いって言ってましたが、うちのソラも一歳まで短かったですよ~ 
セミロングってショップの人から言われていたので気にしてなかったけど いつの間にか長くなりすぎました(^_^;) 私は不精なので、セミのほうがお手入れ楽で良かったのにって思います・・
返信する
ぐっぴょんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-18 10:42:07
そっかぁ(*^-^*)
幸せを与えてくれてるから崩れてきたのかぁ

じゃあ仕方ないっかぁ(笑)
返信する
デルフィーさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-18 10:47:16
ポッキーちゃんにも隠れハートがあるんですねぇ(*^▽^*)

ももちゃんとらんらん、名付けて『二匹持ち』と私が呼んでいる、二匹一緒に抱っこすることがよくあるんですが、さすがに11キロ超えなので、かなり重いです(^◇^)

二匹持ちは、我が家の贅沢で~す
返信する
レオままさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-18 11:04:15
以前うちにいた黒猫ちゃんは、お腹の真ん中だけが少しだけ白毛がありましたよ~(*^-^*)
クロくんは純真っ黒ですかぁ
黒猫ちゃん、模様はないけど光沢があって素敵ですよねぇ
返信する
erizabusuさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-18 11:08:58
『幸せを呼ぶハート』良いネーミングですね
可愛いチャームポイント、なんとかこのまま残って欲しいけど、崩れちゃうのが成長の証なら仕方ないかな(^◇^)
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-18 11:14:52
口の中に黒いハートですかっっ
それは珍ハートですね(発見したのもすごい

ソラちゃん、短めだったんですか?
じゃあ、らんらんも来年くらいはもう少しラグドールっぽくなってるかな(笑)
だけど、案外、らんらんの短毛、私気に入ってるんですよ~(*^▽^*)
うんPが付かないし(笑)←これ大事よね
返信する

コメントを投稿