momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

花火。

2007-06-02 22:30:18 | 日々のできごと
今日6月2日は私たちの結婚記念日です。
毎年どこかに食事に行ったりしているのですが、今日お店に電話してみたら予約で窓側の席はいっぱいとのこと。。。開港祭の花火があがるので、ランドマークの日本料理「四季亭」でご飯を食べながら今年は花火も楽しんじゃおう!と思っていたのですが、考えることはみんな一緒ですね・・・。

そんなわけで今年はしっかりと花火を楽しむことにして、食事は近くの美味しいお寿司屋さん『いなせ』に決めました。

特上にぎり+瓶ビールで満腹太郎になってから、自転車で大桟橋に移動~。
ここから花火を楽しみました♪

今年初の花火、とってもキレイでした!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです~ (nimo)
2007-06-07 21:13:56
記念日、おめでとうございます
いいなぁ~ラブラブですね♪
私の地元近くでも花火大会があったのですが、友達の家でお好み焼きパーチー(二人パーチー 笑)して邪魔臭くなった&出足が遅くてもう人いっぱいで断念しました~。
田舎のヤンキーは花火より怖いしね(爆)

返信する
おめでとうございます♪ (たっくんママ)
2007-06-08 04:21:01
D.Aさま、mihoさま
ご結婚記念日おめでとうございます
いつもブログから、お二人の暖かで、ほのぼのとしたご夫婦像が伝わってくるので、こちらまで暖かな気持ちにさせて頂いています
これからも、ずぅ~っと仲良しご夫婦でいらして下さいね
返信する
そうだったのかっ! (mizukichi)
2007-06-08 19:01:47
IKEAの駐車場から花火が見えて、今ごろどこだ????って夫婦で大討論していたんだけど(野球かな?野球で花火なんかやらないよ。最近はそういうのもやるんだってば!…などと。)、そこだったのね~

ちなみに私、旦那ファミリーと今日から北海道へ旅行に行く予定だったのだけど、ようぺいのお熱でお留守番となりました
この時期あなたと一緒に行ったのを思い出すわ~ その頃を思い出して、行ったつもりになっておこう…
返信する
☆おめおめ☆ (edo)
2007-06-08 20:14:13
mihoちゃん、だいちゃん、おめでと~
さりげなく、「ジューン・ブライド」だったのね
ちなみに入籍?式?どっち??
もちろんまた別にお祝いするよね!?

二人いつまでもお幸せに
返信する
おめでとうございます (anne*)
2007-06-09 08:15:39
結婚記念日おめでとうございます*
日記を読んでいて、とっても仲良しなお二人だなぁと思ってました。
これからもお幸せに(*^-^*)

もう花火の季節なんですね。
ここ数年見てません。。。今年こそはっ!(笑)
返信する
おめでとう!! (ちーの)
2007-06-09 19:24:58
記念日おめでとう♪
2人の為に花火が上がったんでしょう!?
さすがだね~(笑
いつも仲良しさんな2人を見習って
うちも仲良くしようっと。

私、ブログをお引越ししたので
新しい方でもよろしくお願いしますね!
返信する
ありがとぉぉぉ~。 (momo☆miho)
2007-06-10 23:23:17
みなさんコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません。

>nimoさん。
にゃはは。お好み(2人)パーチーは盛り上がりましたか??
そちらでも花火大会あったんですねー。
結構早めですよね、この時期だと。
まぁ、あがってるとこでは毎日のようにあがってますが・・・。

>たっくんママさん。
ありがとうございます♪
確かに仲良しですが、プチ喧嘩もたくさんしますよ~。ほぼ私が一人でぷりぷりしているのですが・・・。
だいちゃんが心の広い人でよかったと思ってます。
そうじゃなければ毎日が血まみれの喧嘩かも・・・

>mizukichi。
あらら~。ようちゃんお熱があったのね・・・。
北海道旅行残念だったねー。
確かに私たちの旅行この頃だったねー。
楽しかったわー。ま、君は免許ないから運転してなかったけどね・・・。
あのメロン城、これからどうなるんだろうねぇ。。。

>edoちゃん。
さんきゅー。
えーっと、この日は式の記念日です♪
あと2回記念日あります・・・披露宴と入籍。
年に3回も勝手に盛り上がってるおばかな夫婦です・・・。
edoも記念日そろそろつくってね♪

>anne*さん。
花火大会、行かないときってほんとーに行かないですよねー。私もあまりにもゴミゴミしたところに行くとどーっと疲れちゃうので、行く時は、よしっ行くぞ!!と自分に言い聞かせてからにしてます・・・。
今年は浴衣を着ておでかけしてみてくださいね~。

>ちーのさん。
もちろんよ~♪そんな大げさにしなくてもいいって言ったんだけどさー。横浜市がどうしてもっていうから。
ちーのさんとこのほうがたぶん仲良しだと思うけどなぁ~
あ、ブログお引越ししたの???では早速リンク先変更しておくね!!
返信する