momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ツリー点灯~!

2005-12-04 23:50:27 | 日々のできごと
今年はちょっと遅くなりましたが本日我が家のクリスマスツリーが組み立てられて無事に点灯しました~。1年があっという間だったなーと思っていたのですが、ツリーの飾り付けしながら「あれー、去年どんなふうにライト巻いてたっけ~?」とか「こんなに飾り派手やっけ?」とか・・・。ただ忘れっぽくなっていて確実に歳を重ねている二人でした。
今年のツリーにはちゃんとスカートがあります。↓

去年クリスマスが終わってから近所の雑貨屋さんでセールしていたので安くゲットできたのです。作らなくて済んでよかった
うちのツリーは高さはありますがスリムなタイプです。大きいのがかっこいいと思うのですがそんなものはうちには置けません

クリスマスの飾り付けといえば、おうちの外をすごい電飾やサンタの置物で飾っている方も多いですよねー。うちの近くに豪華な家が立ち並ぶ住宅街があるのですが、そこの飾り付けもすごいです。住んでいる方が外国の人が多いので本場では普通なのかな~。
電気代どのくらいかかるのかなぁ~←庶民ですみません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (めぐう)
2005-12-05 21:41:34
りにゅーあるカクイイね~

ツリーも結構大きくってステキ

時期終わったら、

コレもベランダ行きかい?

ニャンツッテ~
返信する
にゃは。 (miho)
2005-12-05 23:20:52
だいじょぶ♪押入れいきよ。

テンプレートはクリスマスバージョンにしてみましたー。いんでぃもクリスマスバージョンにしようよー
返信する