もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

春の足音🌞

2016-02-23 09:56:11 | 日記

 なんだか今年の春はもう来ているような・・・
 日差しが春の匂いになってきた気がします。
 
 この気候のせいか?年齢のせいか
 年々、季節が巡るのが速度をあげている
 
 春といえば・・・出会いや別れの多いい季節=
 そんなあなたに素敵なイベントのお知らせです!!


       『もみの木3days shop open』

  

   もちろん、春の入園&入学グッズも定番ですが~
   お友達やお世話になった方やもちろん家族にっ!!
   ちょこっとプレゼントをしてみませんか?
   
   40人近い作家さんの丁寧な手仕事雑貨を
   いろいろご用意しています
   

 『秀香さんの星占い』(15分800円)も
   恒例でありますよ!!
  *生年月日&生まれた時間&出生地で占いま~す。
   

       2月24日(水)~26日(金)
    
     10時半~16時(26日は15時まで)
    
         もみの木so1Fにて
 (札幌市中央区南3条西26丁目2-23
     地下鉄東西線円山公園駅6番出口より徒歩5分)
   
    駐車場がありませんので、お車の方は
     マルヤマクラスなどのパーキングの
     ご利用をお願い致します。


   春の愛音を捜しながら寄り道してくださいね~

      


   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿