もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

2014年・あけましておめでとうございます!!

2014-01-06 14:02:27 | 日記

  皆さん、昨年もいろいろとお世話になりました。
  たくさんの方との出会いひとつひとつに感謝しています。
 
 今年もまたどうぞよろしくお願い致します。
 どうぞ皆さんにとって、実りある1年でありますように!!
 
  



 さあ・・・早速&やっと・・・振り返りをしてみましょう。
 先ずは、X'mas前のフリーマーケット。
 たくさんの方の参加とお買い物のお客様
 本当に寒い中どうもありがとうございました!!
 今回も皆さんに楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。


  

        今回の私のお買い物は
 
 ~ロングダッフルコート・ぬいぐるみ製作用の子供服やテープ・
   大好きな杉浦さやかさんの本・出産お祝いのかわいいおもちゃ・
       そして・・・なんとおさるさんの携帯ラジオ~~~
  あなたのいらない物が私の素敵な物になりました
 
  次回は5月末の予定です。
  楽しみにしていて下さいね~!!


  
    そんなこんなでバタバタの我が家のX'masは

  

 さすがにしびれを切らした娘達が飾り付けをしてくれて・・・
 ありがとう!!
 私がいなくてもちゃんと飾ってくれて



 
     そして・・・新年恒例のおもちつき~~

  

   つきたてのお餅はスルスル入って怖い怖い・・・


  


        おせちの中身は?
        ハイ!!もう空っぽで~す



 と、駆け足で近況をお知らせしてみました。
 今年もまた楽しい事したい事を少しずつ形にして行けたら
 いいなあ~と思っています。

 あせらずマイペースで1歩ずつね・・・



 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿