もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

巡る春❓もう初夏ですね・・・

2022-05-06 10:34:35 | 日記

 

こんにちは、皆さん

またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

 

 

あっという間に、景色は初夏になりつつ・・・🌿

世の中では辛いニュースが多く

気持ちは滅入ることが多いい今日この頃ですね・・・

 

 

そんな中、我が家では昨年社会人になった長女に続き

次女がこの4月から社会人になりました

 

 

 

年子だったので〜ほんとに駆け抜けた23年間でしたが

何より健康でここまで来てくれた事に感謝してます。

ありがとう〜〜〜

今後は、現代は現代なりの世間の荒波にもまれて

(だって私の世間の話をすると今と違うって直ぐ言うし・・・)

人間の器を広げて磨いていってくれる事を願います。

 

 

そして・・・私も第2幕の始まりか・・・

 

 

 

作る事だけは相変わらず続けています。

そして・・・blogをもう少しマメに更新します

(作家仲間のFさんから連絡があって・・・

 私があまりにも更新しないので心配していました。

 生存確認のためにも〜〜へへへ・・・

 日々の徒然ですが近況報告いたしますね

 Fさん、ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿