もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

どうにか・・・明日から『もみの木SHOP』!!

2011-02-21 21:33:08 | 日記
みなさん、体調のほうはいかがですか?
この時期は、毎年いろいろな病気がはやって・・・
それプラス!!
卒園式や卒業式やお別れ会やいろいろ・・・

作家さんのみなさんも日常のそんなこんなを
乗り越えて・・・どうにか・・・

明日の『もみの木3days shop』を迎えます!!


  

○○式などに素敵なアクセサリーがいろいろ


  

新入園・新入学にそなえての布物も充実!!

 
  

かわいい、あったか小物もまだまだあります=


夕方の画像なのでちょっと暗くてごめんなさい!!
この後もまだ搬入する作家さん多し!!


     『もみの木3days shop』

    2月22日(火)~24日(木)
     AM10時半~PM3時

      もみの木工房にて
   中央区南3条西28丁目2-24
       旭コーポ・B号室

 (地下鉄東西線円山公園駅下車
  マルヤマクラス・6番出口直結・徒歩5分)

 駐車場がありませんのでお車の方はお近くの
  パーキングのご利用をお願い致します。
 
 尚、22日(火)は、マルヤマクラスが
  全館休館のため駐車場が使えません。
  なるべく徒歩でのご来場をお願い致します。

 道がわからない時には080-3232-5219まで。

 足元が悪いので気をつけてきてくださいね!!
 お待ちしていま~す!!
 


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (りんりん)
2011-02-23 20:22:54
・・・やってたのね。
すっかり出遅れちゃったわ。
明日は胸ときめくカワイコちゃんをゲトしに参ります。
前回はタイミング悪くすれ違っちゃったらしいのよ。
出会うもすれ違うも運命~っということで楽しみにしてます。
返信する
商用利用について (tomotomo)
2011-03-11 10:48:06

4 leaf cloverという作家さんの出品されていたもので、シナモンロールのレッスンバッグ等があったのを4 leaf cloverさんのブログで見ました。
今は、画像も削除されていて確認する事は出来ませんが、確かにありました。
そちらのコメントにも書かせて頂きましたが、お返事もいただけずコメントさえも削除されていました。
こちらの、イベントに出品されたものは検品などはされないのでしょうか?
全国でこの時期、入園入学のハンドメイドイベントが行われています。
商品化不可のキャラ物の生地を使わずに、きちんとルールを守って参加されている人がほとんどです。
主催する方は、そういった事も含めてきちんと管理すべきではないでしょうか?
お返事宜しくお願い致します。
返信する
この場をお借りしてお詫びいたします (4leaf clover)
2011-03-12 15:18:16
tomotomoさま

ご指摘ありがとうございました。
ブログにて現在お詫びをしようと
しておりましたが、おそくなりまして
申し訳ありませんでした。
参加させていただきました4leafcloverです。
この度はイベント主催者さま、またはご協力したいただきました皆様、そしてお客様、ブログを見ていただいている皆様にお詫びを申し上げます。
ハンドメイドをする上で、基本中の基本の部分で大変なミスをしてしまいました。
今後のこのようなことがないよう厳しく
活動していくつもりです。
本当に不快な思いを皆さんにさせてしまい
申し訳ありませんでした。

返信する

コメントを投稿